初回無料キャンペーン実施中!

無料キャンペーンは数に限りがあります。なくなり次第終了なのでお急ぎください!

詳細はこちら

アルツブロックの解約はどうするの?初回無料で注文する前に知りたいこと

Uncategorized

アルツブロックは介護施設や一部医療機関でも使われている冴えとひらめきをサポートを目的とした中高年の強い味方のサプリメントです。

しかし、通常価格で購入するとなかなか高いですよね…
もちろん入っている成分のことを考えればむしろ安いのですが、できるだけ安く購入したいですよね。

効果を実感するには継続して摂取をすることです。
脳の細胞は3ヵ月で生まれ変わると言われているので、最低3ヵ月は続けることをおすすめします。

そのため、単品で購入するより定期コースに入る方がお得です。

その前に定期コースの解約方法を覚えておきましょう。

定期コースに入ったけど解約できないのではないか…そんな不安を感じる必要は一切ありません!

 

アルツブロックは回数縛りがないのでいつでも違約金なしで解約することができる

定期コースならば、初回無料で試すことができる!

2回目以降も最大30%オフで購入する事柄できる

3ヵ月アルツブロックを試して満足できなければ全額返金保証

アルツブロックは休止、個数変更がいつでもできる

 

[アルツブロック]
初回限定0円
※数に限りがあるのでキャンペーンが終了している場合はご了承ください。

おすすめ

[アルツブロック]キャンペーン購入ページ

アルツブロック定期コースの特徴

初回無料で試すことができる!

アルツブロックはなんと初回無料で試すことができます。

定期コースで初回60%オフとかはよく聞きますが、初回無料と言うのはアルツブロックくらいじゃないですか!?

アルツブロックは単品で購入すると、11,980円かかりますが、定期コースならばなんと無料!

なぜこんなにも大大大サービスできるのでしょうか

それは「体に合うかわからない」「定期コースはハードルが高い」という方に応えた結果です。
そしてなにより、アルツブロックを多くの人に知ってもらいたいという気持ちが大きいと思います。

注意!
アルツブロックを無料で試すことができるということを悪用して転売をしている人がいます。

アルツブロックは公式サイト以外では販売されていません。

アルツブロックの転売は禁止されています。

なにより、転売者がアルツブロックをどう管理しているかわかりません!
アルツブロックは体に入れる栄養補助食品です。
転売は衛生面や安全性に欠けるため、必ず公式サイトから購入してください。

公式サイトはこちら

定期コースなら最大で年間49,200 円もお得!

定期コースに加入すると、最大で30%OFFという大幅値引きで購入できます。

これだけでも年間43,200円お得なのですが、さらに送料の月500円が無料になります。

さらにポイントが貯まり、よりお得に!

アルツブロックは100円で1ポイント貯めることができます。
しかもその利率は続けるほど高まり、最大で150%アップ!

貯まったポイントは1ポイント1円で使用できるので、さらにお得に購入できます。

120日間全額返金保証

アルツブロックを3ヵ月続けても満足できなければ、これまでの購入代金を全額返金してくれるサービスを実施しています。

これも本当にすごいサービスですよね!

このサービスがあるため、初回無料だけで解約するのは本当に勿体ないです!

一ヶ月目で効果を実感できる人もいますが、3ヵ月で効果を実感する人もいます。

一ヶ月目で効果を実感する土台ができた所で辞めてしまってはせっかく無料で購入できた分が無駄になってしまいます。

脳の細胞は3ヵ月で生まれ変わると言われています。

一ヶ月目で効果がないと決めるのは早い!

保証があるので最低でも3ヵ月続けてみましょう。

アルツブロックの解約方法

アルツブロックは定期コースに縛りがないので、いつでも解約することができます。

また、休止や個数の変更もいつでもできます。

定期コースの解約、休止、個数変更は次回お届け予定日の10日前までに下記の電話番号までお問い合わせください。

お客様センター問い合わせ先:0120-0171-65
朝8時~夜21時まで年中無休で対応

また、メールフォームからもお問い合わせできます。

詳しくはこちら

まとめ

アルツブロックは定期コースで頼むと初回無料で試すことができる。

定期コースならば、30%割引や送料無料などの特典がついてくる。

3ヵ月試しても満足できなければ全額返金してくれる

解約、休止、個数変更は電話またはメールフォームから行う

公式サイトのみの販売であり、メルカリなどのサイトで売っているのは転売である。
転売は安全性に保証がないので必ず公式サイトから購入する

公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました